『夜は、やっぱりシルクじゃね??』こと、夜葉しる子@featのお送りするブログ。
    そこのあなた!!クリックしてくれてもいーんです(σ・ω・)σ YOっと!!
    シルクロードオンラインブログサイト

2018/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


 EU:feat  中国:夜葉しる子
 性別:♀ (ネカm)
 一言:チェイサー回収して、ウォリ&WIZ街道まっしぐら(´ω`)
    ウォリ3色極めた上で、こう言ってやる!!

    「俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!121」ってな☆(ゝω・)b

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


「1クールのレギュラーより1回の伝説!」

って、わりと有名ですよね?

元々、体育会系気質のアタクシはMEN'Se○g系のチャラ男が大嫌い。
後、ヤ○キー&ヤ○ザは大嫌い。

基本的にはあんま人を嫌いにはならないんだけど、
生理的にどうしても受け付けなくて…。
話したら全然違うのかもしんないけど、なんか…ウザい、腹立つんよね〜


筋が通ってないというか、なんつーか…真面目じゃない気するんよね〜。

勉強出来るとかの真面目じゃないんだけどねw


なんでこんな事言い出したかっつーと街に服買いに行ったら、
気持ち悪いくらいいたからでw

踊らされんな!!

あれは芸能人、モデルだから似合うんだw


そこのデブ!
後ろ髪の前に、まず痩せろwww調子のんなwwww

分かった分かった、お前はケンカ強いんな?
威嚇せんでえーから道あけれれwww

オッサンオッサン、ジャージ(黒)に金ネックレスで不細工な女(30代後半)連れてコンビニでいきがんなww
店員は何もしてねーじゃねーか!
…ドスで八ヵ所刺されて死んでなくなりゃいーのに。
ほら、そこのミニスカートのペットまで調子のりよるよ?www
しつけはちゃんとしてw


こんな感じw



最近すぐにイライラするんだよねー。カルシウム足りてないっす('A`)



さて長い前フリw

簡単に言えば、性格が真面目というか自分を持ってる人が好きっていうことw
人の事を考えれる余裕のある人が好きってことw

面白いのは三度の飯より好きだけど、自分が面白ければいい人は嫌い。

守る為でもないのに力を誇示したがる奴は嫌い。


----
「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」 - 江頭2:50

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50

「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」 - 江頭2:50

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 - 江頭2:50
----


こんなこと言える時点でかっこいい!!
出来なくても言えるってことは考えてるから、出てくる言葉だろうし

言葉だけじゃなく、行動出来るのが更にかっこいい!!!

手を抜いた所を見た事ないからね!
実際は違うかもしれんけど、そう見えるなら充分だよね〜




江頭の事を嫌いって人がいるけど、
その反対側ではカリスマ、神と呼ばれてて…

媚びるわけでなく、突き放すわけでなく、
心から人の為に動ける人はかっこいい。





なんで女の子は、江頭を好きでなくて、
人ととして薄い人が好きなんだろうね〜?


うーん、夜は色々考えるに限るw



「一流選手って言われてる人、
中田だって、松井だって、イチローだって、やっさんだって、談志師匠だって、
絶対ネガティブ。
恐ろしくネガティブだ。
あーでもない、こーでもない、
今日なんかこうした方が良かった、もっと笑いが取れてたって。
笑いが取れなかった日なんか、車でコンクリートにぶち当たって自殺したくなる。
だけど、そういうネガティブが人を前進させるんだ!
鈍感でポジティブな人なんか絶対前進できないんだよ。
お前はネガティブなんかじゃない!
まだまだ悩め!もっと悩めよ!もっと進化するよ!
お前は素質は持ってるんだよ。
ネガティブが自分を進化させるための一つ一つの反省だと思ったときに、
初めてポジティブに変わるんだよ!」 - 江頭2:50


スポンサーサイト


comment