『夜は、やっぱりシルクじゃね??』こと、夜葉しる子@featのお送りするブログ。
    そこのあなた!!クリックしてくれてもいーんです(σ・ω・)σ YOっと!!
    シルクロードオンラインブログサイト

2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 EU:feat  中国:夜葉しる子
 性別:♀ (ネカm)
 一言:チェイサー回収して、ウォリ&WIZ街道まっしぐら(´ω`)
    ウォリ3色極めた上で、こう言ってやる!!

    「俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!121」ってな☆(ゝω・)b

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


( ^ω^)<業者死ね

画認ありでもコレですか…/(^o^)\


こんなのクリッコする奴いるのかすらw




イヤー、夏ですね(^ω^)ニコニコ

暑いですね(^ω^)ニコニコ

中の人は相変わらずシルコ出来てないですw

こないだ豚様と豚邸でインしたのですが、過疎っぷりに拍車がかかってましたw

末期ですねぇ(´・ω・)…


いあ、特にネタなんてないけど、業者対策に久々更新したのです。
こんな内容でごめんなしあ。゚(゚^ω^゚)゚。ピー


スポンサーサイト


comment

これはひどいwwww
テライボヂwww

  • buta
  • 2009/07/06 8:08 PM

> 豚様

おいテメェ、イボヂじゃねぇ!悪性のオデキなんだ、きっと

直ったと思ったら再発した/(^o^)\

  • feat
  • 2009/07/10 2:50 PM