『夜は、やっぱりシルクじゃね??』こと、夜葉しる子@featのお送りするブログ。
    そこのあなた!!クリックしてくれてもいーんです(σ・ω・)σ YOっと!!
    シルクロードオンラインブログサイト

2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 EU:feat  中国:夜葉しる子
 性別:♀ (ネカm)
 一言:チェイサー回収して、ウォリ&WIZ街道まっしぐら(´ω`)
    ウォリ3色極めた上で、こう言ってやる!!

    「俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!121」ってな☆(ゝω・)b

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 いつ振りなのかこんにちわー(^ω^)

SilkRoad-Rという名の鯖統合があったそうなので、暇なので家のPCから潜入してみた^^









サーバ名はとうとう長安という1サーバに統一され
キャラクターは各サーバより4キャラ残すということみたい。

といっても、INDUS…じゃないな、ASUKAだっけ?の例の4キャラしかいなくて問題なしっつーことで、しる子で入ってみる。


とりあえず倉庫確認すると、まさかの空っぽ。。。
ちょっと焦った・・・といっても、やってなかったので、あーそうなんだー(^p^)ぐらいにしか思わなかったけど、
各サーバ倉庫→鯖統一倉庫に入れなおしてねってことみたい。

https://img-cdn.jg.jugem.jp/37d/487205/20130503_604314.jpg


9月ぐらいまで猶予あるみたいだけど、入れてないと消えるっぽいネ!
3ヵ月に1回入るぐらい・・・とかっていうそこの君!要チェックやで!☆(ゝω・)


 


あとは、中華に限り(?)スキルがリセットされてるみたいで、
マスタリ計算もなんか変わってるみたい。でも、よく分からなんだ。

https://img-cdn.jg.jugem.jp/37d/487205/20130503_604315.jpg





↑で気づいてる人もいるかもしれないけれど、ギルド紋章、呼称あたりもなくなってんだね。

ってことで、過去画像から拾って再設定してみた^−^bb

https://img-cdn.jg.jugem.jp/37d/487205/20130503_604316.jpg






まーここまで来たら分かるよね?やること一つしかないよね?



























れっつせっく○!!!

いぃーーーやっほふぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
























https://img-cdn.jg.jugem.jp/37d/487205/20130503_604317.jpg





SYARARARA−−−−−−−−−−−−−ン!!!

まさかのレベラッポッポッポ!!
wwww


追加クエ旨すぎワロタwwwwwwwwww







倉庫にあった自動だけで、2日で140%は稼いだったった^^
まとめ狩り楽しすぎるwwwwww


あーチケッツ欲しい。がインフレし過ぎて、とてもじゃないが買えない。といっても、チケッツ入れるほどやるとは限らない^^^^^





まーそんなこんなでツンコーをワタワタしてたら、話しかけてくる人が。。
話を聞くと、しるこのアバターと最近のアバターを交換してほしいっていうことみたい。

https://img-cdn.jg.jugem.jp/37d/487205/20130503_604318.jpg

そんなの・・・・OKOK、断るわけないですよねー
ところで、ダークウォーリアって何なんです?wおじさん分からないwww











で交換してもらったw

https://img-cdn.jg.jugem.jp/37d/487205/20130503_604319.jpg


やだ、なにこれきもいwwwwwwwwwwwwww




https://img-cdn.jg.jugem.jp/37d/487205/20130503_604320.jpg



https://img-cdn.jg.jugem.jp/37d/487205/20130503_604321.jpg






ということで、自動切れるまで or 奥さんがこっち帰ってくるまで…はちょこちょこやってます。

ツンコーにかむかむ^ω^


スポンサーサイト


comment

!!

  • ぶた
  • 2013/05/04 1:04 AM

気づくのはえーなw

  • feat
  • 2013/05/04 1:36 AM